

2/6 八王子公認大会 敗者MASATOのレポート

こんばんわ、MASATOです。

2月6日の八王子大会行ってきました。

キャラクター 23枚

玉兎×3
サニーミルク×3
アリス・マーガトロイド(5弾)×1
霧雨 魔理沙(1弾)×3
八雲 藍(5弾)×2
西行寺 幽々子×2
八坂 神奈子(5弾)×1
魅魔×1
古明地 こいし×3
符ノ壱“八雲 紫”×2
封獣 ぬえ×2

スペル 5枚

光撃「シュート・ザ・ムーン」×3
死符「ギャストリドリーム」×

コマンド 22枚

マナの生成×3
思念の看破×2
秘密結社×2
運命のダークサイド×3
強引な取引×3
流星祈願会×2
是非曲直庁の威令×3
恐ろしい波動×2
離反工作×2

サイド 10枚

東風谷 早苗(3弾)×1
ナマズ「ほらほら世界が震えるぞ?」×2
禁忌「フォービドゥンフルーツ」×1
黒魔「イベントホライズン」×1
魔力掌握×2
法界の火×1
大将棋×2

ダークサイド使いたかっただけですね、ではレポを。

1回戦 不戦勝 --

(゚д゚)

初参加の方が一回目不戦勝なので代わってあげました、冗談でかわいそうだから代わって上げようって言ったら代わっちゃったヾ(○゚ω゚○)ノ゙

2回戦 天江 月乃 ×○×
わからすデッキ

ノード2以下が入ってない春乞いわからすデッキ。

1戦目、相手がなにもしてこなかったけどこっちも何も出来なかった(何

監視者から魔理沙を出されてぬえを出して応戦するも離反されて負け。

2戦目、相手の取引にダークサイドさしたら勝った。

3戦目、gdgdした所に酔いしれてるこパン(こいしパンチ)を刻まれ続けて負け、いいリズムだった。

3回戦 サラダさん ×○○
水蜜デッキ

水蜜のスペカ全部入ったデッキ。

1戦目、魔理沙スタートとかやってたら幽霊船が魔神復誦して殴ってきた、即死だった。

2戦目、なんとか普通にスタート、魔神は威令してこパンで勝ち。

3戦目、お互い展開、相手の場に水蜜と弾幕キメラが出てきますがフルパンチされた所で魅魔、こいしと出して返しにフルパンで勝ち。

そんなわけで3位でした~、3回戦だったしね。

今回はダークサイド使いたかっただけなので特にいう事はないですね、ではこの辺で~ヾ(・∀・)ノ゙

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

yori

Author:yori
関東の大会レポをメインにVISION関連の記事を載せていきます。大会レポートは各大会ごとに最上位者と最下位者の2名が担当します。
以下メンバー
りゅど
紅月=天江紅
MASATO
hacica
紅葉真一=FLAN
もっサン
くろ=皇神
yori
実椿

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
hacica推薦。
森下未散 応援バナー 120x600px spr001bn013
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
