

1/6 錦糸町公認大会 勝者MASATOのレポート

こんばんわ、2-2なのに勝者のレポのMASATOです、今回みんなズタボロだったね!(何

6日の錦糸町レポ~。


キャラクター 20枚

玉兎×3
サニーミルク×3
アリス・マーガトロイド(5弾)×2
霧雨 魔理沙×3
フランドール・スカーレット(7弾)×3
古明地 こいし×3
封獣 ぬえ×3

スペル 5枚

罠符「キャプチャーウェブ」×2
光撃「シュート・ザ・ムーン」×3

コマンド 25枚

マナの生成×3
思念の看破×2
秘密結社×2
春乞いの儀式×2
作戦阻止×2
強引な取引×3
流星祈願会×2
是非曲直庁の威令×3
恐ろしい波動×2
群青の祟り神×2
離反工作×2

サイドボード 10枚

東風谷 早苗(3弾)×1
大輪「ハロウフォゴットンワールド」×2
ナマズ「ほらほら大地が震えるぞ?」×2
死符「ギャストリドリーム」×1
魔力掌握×2
二つの世界×2

いや…、言いたい事はわかってる、でもたまには妹が使いたかったんです、許してください。


1回戦 石丸 凱さん ○○-
妖怪ビート

レティと親方(7弾妹紅)入りのビートダウン。

1戦目、レティを2連続で春乞いしてかーてるーとか思ってたらもこたん出てきて止まらなくて笑う、でもキャプチャーウェブからもこたんをリリースしてナビスコ(7弾フラン)を
出してそのまま押し切って勝ち。

2戦目、リトルバグが魔神になって殴ってくるもキャプチャーフランry

ぬえと一緒にパンチで勝ち。

レティやばいっしょ。

2回戦 ゐど君 ×○○
マナチャコン

こいしと天子のコントロール。

1戦目、3ターン目にシュートでぬえを落とされて芝生やしてたらこいしと魔理沙で2パンされて負け。

2戦目、春乞いでテンポ取って祟り神でこいし出そうとしたら威令される、もっかい撃ったら断罪される、仕方ないのでこいし素だししたら通ったのでそのままビートで勝ち。

3戦目、お互い生成サニー、相手が兎も出して来たのでぬえを特殊召喚して魔理沙2枚と一緒に殴って勝ち。

先に大型出せば勝てるー。

3回戦 はてな ××-
マテリアプレス

普通の幻弾プレス。

1戦目、イドの解放ハァツドォ!!(3ターン目

2戦目、忘却世界と掌握で粘るも2ターン連続ナビスコドローとかしてたら花鳥風月から死んだ。・゚・(ノД`)

ぶんぶんされたも。

4回戦 Kameさん ××-
レティロック魔界人

レティでロックもしてくる魔界ビート。

1戦目、天蛾張られてポカーンしてたらレティでロックされて涙目、どうしよっかなーとか思ってたら夢子×2とユキマイ出てきてシューリョー!

2戦目も同じ感じ、レティでロックされて魔神に殴られてそのままあぼん。

くそ甘えデッキには除去が入ってなかったのでした、まる(´・ω・`)


そんなわけで2-2でした~、ぶざーまヾ(・∀・)ノ゙

まぁ地雷だらけの錦糸町にこんなデッキ持ってく時点であれですけどね!

では今日はこの辺で~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

yori

Author:yori
関東の大会レポをメインにVISION関連の記事を載せていきます。大会レポートは各大会ごとに最上位者と最下位者の2名が担当します。
以下メンバー
りゅど
紅月=天江紅
MASATO
hacica
紅葉真一=FLAN
もっサン
くろ=皇神
yori
実椿

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
hacica推薦。
森下未散 応援バナー 120x600px spr001bn013
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
