

12/28 東方冬晶寓 敗者もっサンのレポート

こんにちは、もしくは今晩は冬晶寓の敗者のレポのもっサンです。

遅すぎて申し訳ありません、言い訳をさせてください。
れm(略

<デッキレシピ>
無符レミリア3
壱符紫2
神奈子2
衣玖2
五弾幽々子2
五弾文2
五弾アリス3
サニーミルク3
兎3

マナの生成3
威令3
強引な取引3
覚醒2
ダークサイド2
流星祈願会2
覚醒2
秘密結社2
思念の看破2
作戦阻止2

想起「テリブルスーヴニール」2
ギャストリ3
メガフレア2

<サイド>
風神少女2
フォビ2
森羅結界
掌握3
トリック
紅冥界


とりあえずごめんなさい、なんの面白みもないデッキでごめんなさいorz





1回戦 hacicaさん ○○-
空釣瓶

いきなりの煽り勢とあたってテンション上がる。hacicaさんには2連敗してるので気合入れてねっ
1衣玖神奈子出して強引からトップメガフレアで勝ち。

2レミリア2回出したら勝ったが、hacicaさんがプレミスしたみたい。

とりあえず初めの壁は越えたー今日調子いいんじゃね?とか思ったのが悪夢の始まりである。


2回戦 shunさん ××-
爺プレス

1
4ターン目にフルチャージしたら爺ミスディレプレスで死亡。

2
粘るがレミリア離反されて神奈子引けずに爺ミスディレで死亡。

森羅結界撃ったのに負けるとかどうしようもない。


3回戦 梅干さん ×○○
人形デッキ
1
気がついた50点ダメージとかいわれてた

2
神奈子フォビされてその時に見せられた手札が威令2 作戦阻止2 掌握2。
思考停止してキャラ出しまくって殺した。

3
神奈子3ターン目に出して蹂躙した


4回戦 kyoさん ×○×
釣瓶プリバ

1
相手がぶん回りした勝てない

2
デスカットが成功したらしい

3
2ターン目にプリバに5枚ドローされて勝てるわけが


5回戦 明さん ×○○
プリバロック

1
完璧にロックが決まった死んだ

2
デスカットが成功したらしい

3
生成3回撃てた勝てた


6回戦 おたからさん ××-

1
初手がコマンドだけだった。
4ターンノードセットでドロー全部コマンド意味不明。
威令したら山田出てきた死んだ

2
展開あまり変わらず、事故死。



・・・余りにも書くことが無さすぎるんですが。
というかあたった相手が

釣瓶二人
ロック一人
人形一人
ワンショット一人
悠久の月明かり一人

と地雷が多いのはわかってはいましたが余りにも地雷と当たりすぎてるのはどういうことでしょうか・・・
死にたい(

結果は3勝3敗

6弾最後の大会で自分らしくないデッキ使ったのが心残りでしたねー。
とりあえず7弾は5レミとダブルレミリアで頑張る。
また敗者のレポでお会いしましょう~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

yori

Author:yori
関東の大会レポをメインにVISION関連の記事を載せていきます。大会レポートは各大会ごとに最上位者と最下位者の2名が担当します。
以下メンバー
りゅど
紅月=天江紅
MASATO
hacica
紅葉真一=FLAN
もっサン
くろ=皇神
yori
実椿

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
hacica推薦。
森下未散 応援バナー 120x600px spr001bn013
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
